BABY総選挙

ダヤン生誕35周年スペシャルイベントとして「BABY総選挙」が、開催されます。

日程:8月3日(金)〜9月2日(日)

3240円お買い上げで、投票券入りBABY缶を、1つプレゼントします。
中に入っている投票券のQRコードを読み込んで、お好きなBABYに投票出来ます。
1缶につき1種の投票になります。

来年のBABYに清き一票を!! 一番得票数の多いBABYが、来年のBABYになりますよ。

我が家のBABY達も幼稚園年長さんと、小2年生になりました。
昨日までBABYだったのにと、ダヤンが羨ましくなりますね。

天気予報では今週末には、猛暑日が少し解消されそうですね。
皆さんのご来店お待ちしています。

 

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL