梅雨にむけて

おはようございます。

五月のカレンダーも最後の日になりましたね。

明日から6月 梅雨入りも間近にり、これからの季節は温度管理が気になりますね。

今週の一推しに「冷凍してスクエアランチ」と、「冷凍おにぎりケース」を載せてみました。

両方とも蓋が保冷剤と一体化していますので、冷凍庫で保冷剤を一晩凍らせるだけで、セットもカンタン!!

おにぎりケースは、丁度コンビニおにぎりが一つ入るサイズです。

暑い夏はもちろん、暖房のきく冬にもオススメです。

本体内面には汚れ、キズが付きにくい「ラクシボ加工」が施されている優れものですよ。

今週末「ダヤンのお店」は、通常営業致します。

昨晩〜の雨も小雨になりました。皆さんのご来店お待ちしています。

 

 

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL