皐月晴れの1日

*最盛期を迎えたカモミール

*ルバーブ

*ヤマボウシの花

こんにちは。

朝から気持ちの良い皐月晴れの1日でしたね。

この天気が連休後半も続くと良いですね。

毎年何の手入れをしなくても、春先から咲くカモミールの花。

色々利用方法はありますが、この前長野県の池田町に行った時、お風呂に入れる宿が紹介されていましたよ。皆さんは、どんな利用方法をしていますか?

数年前からルバーブのジャムにはまっています。酸味の強いジャムですが、一度お試し下さい。

三年前に植えたヤマボウシの花が、初めて咲きましたよ。

咲き始めは、ライムカラーでしたが少しづつ変わってきました。

ご来店の時見て下さいね。

「ダヤンのお店」は、連休後半も通常営業(金、土、日曜日)になります。

どうぞ、よろしくお願いお願い致します。

 

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL