しみず はつよ展に行ってきました。

こんにちは。

未だ未だ日にちがあると思っていた「しみず はつよ展」も今週の土曜日が、最終日になります。

遅くなてしまいましたが、昨日行ってきましたよ。

丁度はっちゃんが会場に居て、残っている作品の話を聞く事出来ました。

絵はがきも残り少なく、ほっこりする動物の絵はがきをお持ち帰りしました。

会場は相模湖駅のすぐそばです。どうぞ、お出かけくださいね。

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL