散歩道は花盛り

ミモザ

満開の桜

駐車場の桜も満開間近です

こんにちは。

昨日は花冷えの一日でしたが、今日は朝から心地よい散歩日和の相模湖でした。

午後、ご近所の花を楽しみながら散歩に出かけましたよ。

通る度気になっていた、ミモザのお家。丁度家の方が居ましたので、写真をお願いし満開のミモザを撮らして頂きました。

周りの景色は、黄色〜桜色に変わり季節は春本番になりますが、早く心から楽しめる日が来ると良いですね。

 

 

 

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL