休業中の連休の出来事

収穫したカモミール

失神した画眉鳥?

こんにちは。

自粛中の今年のGW、皆さんは如何お過ごしですか?

私は朝からカモミールを収穫し乾燥する準備をしていると

窓ガラスに番いのメスかオスの画眉鳥がぶつかり、失神したようです。

暫く(5分位)動かないでいましたが、元気に飛び立って行きました。

画像の鳥が「画眉鳥」か? 違っていたらごめんなさい。

GWも残り2日ですが皆さんどうぞ、体調管理に気を付けてお過ごし下さいね。

 

 

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL