マーシィのお誕生日

おはようございます。

今度の日曜日は、「マーシィ」のお誕生日です。

昨年、今年2年間マーシィのお誕生日の三月は、コロナ自粛の影響を受けています。

そんな中ですが、「疾病退散」のメッセージ缶バッチが入荷しました。

赤べこを近くに置くと「流行り病」に感染しないという伝説が残っているそうですよ。

その他のバッチもこれからの季節にお役に立つと思います。

季節の変わり目、、、皆さんどうぞ、お元気でお過ごし下さいね。

「ダヤンのお店」では、3月21日(日)まで「マーシィイベント」を開催しています。

ご来店お待ちしています。

 

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL