X’masの当日

Merry.X’mas!!

ダヤンとマーシィは、パーティーの特別なごちそう用に買い物をたのまれました。

色々なごちょそう作りの材料は、揃ったようですが、ダヤンはマープルマフのお店で、マーシィのプレゼントに

赤い手袋を買いたかったんですが、マープルさんはもう店じまいをしていました。

でも、奥から特別にまっ赤な羊毛のミトンを出してくれました。

仲良しのマーシィは、きっと大喜びだったでしょうね。

皆さんは、クリスマスにはどんなごちそうを用意しますか?

 

尚「ダヤンのお店」は、今日(25日)〜1月7日(木)まで、休業いたします。

 

 

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL