残暑お見舞い申し上げます。

こんにちは。

猛暑日が続く一週間になりそうですね。

暑い中、先程常連さんの方が山梨の果物を届けて下さいました。ごちそうさま。早速冷やして頂きますね。

6年ぶりに家のイチジクが収穫できました。見た目より味は今一でしたが、、、

尚、かってながら「ダヤンのお店」は、今週末の金曜日(14日)〜日曜日(16日)まで休業させて頂ます。

皆さん熱中症、コロナウイルスには気を付けてお過ごし下さいね。

 

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL