夏仕様に

こんにちは。

五月晴れの日曜日になりましたね。これから訪れる梅雨に向い、年明けから気になっていた小窓の目隠しを

X’maバージョン〜夏仕様に作り替えましたので、少し涼しく感じますでしょうか?

窓の高さが、床から約三メートル以上ありますので、取り付けが大変!!

丁度、今週クーラーの点検をお願いしてあるので、序でにお願いしようかなと、思っています。

因に、上はパッチワークの基本のモチーフで、下のは、ハワイアンキルトです。

後、2週間で6月ですね。予定通り再開出来、皆さんとお会い出来るのを楽しみにしています。

それまで、お元気でお過ごし下さいね。

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL