カモミールの収穫

こんにちは。

今日は日出しが弱かったので、朝から花の種を蒔いたり、カモミールを収穫したりして過ごしました。

が、アッと云う間に昼時になってしまいました。こんな時は「はい、お昼ですよ」と用意して欲しいですよね。

休校中のなか、お母さん達は食事の支度本当に大変だと思います。もう少しの辛抱ですので、お子さん達に美味しい食事を

作ってやって下さいね。

 

カモミールは、ハーブティを作るご近所の方に差し上げています。

皆さんは、どんなお茶が好みでしょうか?

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL