五月の行事

さつき晴れでスタートした、五月。

最初の憲法記念日の後は、5日は子供の日ですね。何時も季節の行事を、折り紙で作って下さる方から「鯉のぼり」が、届きました。

お店の入り口には、三連の鯉のぼりを飾りましたが、分かりますでしょうか?

こんなご時世鯉のぼりの箸置きで、楽しい食卓を囲んで欲しいですね。

「ダヤンのお店」は、来週からと思っていましたが、検討中です。もう暫くお待ち下さいね。

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL