四月になると

おはようございます。

今日4月1日は「イワン」の誕生日です。男性にも支持されている優しくて、力持ちのイワン。

「誕生日おめでとう!!」 私用に作ったショルダーバックですが、夫が欲しがり「イワン」の缶バッチを、付けてしまいました。

なでか、ピッタリ合っているとは思いませんか?

山梨の雛祭りは4月3日です。友達が手作りの雛人形を作って来てくれました。雛祭りが二度楽しめそう。

4月は入学式、入社式、、、本来なら楽しいお祝い事が続くはずでしたが、今年はがまん、がまんですね。

皆さんどうぞ、体調管理に気をつけてお過ごし下さいね。

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL