小春日和の中

こんばんは。

相模湖は過ごし易い日中でしたので、クリスマスの準備を始めてみました。

毎年飾る木の大きなリースは、カフェスペースの板塀に。周りをもみの木で囲おうと思っています。

折り紙サンタさんともみの木は、何時も色々作って下さる方の作品で、白いもみの木は点字の余った紙で出来ています。

久しぶりに穏やかな週末になりそうですね。周りの山々も紅葉してきました。皆様のご来店お待ちしています。

(大変ご不便をおかけしますが、未だ桂橋経由は工事中で通行止めになっています。)

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL