梅雨入りしましたね。

スリム長傘 ¥4752

こんにちは。

予報通り梅雨入りしましたね。

今朝、季節毎に色々な折り紙作品を作って下さる方から、梅雨入りのタイミングで紫陽花、かえる、かたつむり

が届きました。忙しい方なのに精巧な作りには、何時も感心してしまいます。

スリム長傘ですが、色も型も男性の方にも大丈夫ですので、今度の「父の日」のプレゼントにいかがでしょうか?

きっと雨の日も楽しくなると思いますよ。

雨の中ですが「ダヤンのお店」は、通常通り営業しています。皆さんのご来店お待ちしています。

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL