家の猫と友達の猫です。

家の猫達

何時も同じ場所で静にしています。

友達の猫 名前はそらです。

 

五月最後の週末になってしまいましたね。急に気温が上がり戸惑ってしまうのは、猫達だけではないようですね。 友達の家には、二匹の猫が居ます。名前は海と空、、、今度三匹めは陸と名付けるそうですよ。家の守りは

任せて安心ですね。

相模湖は未だ未だ朝晩は過ごし易いですが、日中は暑くなりそうです。熱中症には気をつけて下さいね。

みなさんのご来店お待ちしています。

 

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL