サコッシュ色々

窓がいっぱいサコッシュ

 

こんにちは。

少し動くと汗ばむ季節になりましたね。

ただ今趣味の仲間の間で窓サコッシュが、ブームになっています。私も完成しましたので、発売中のサコッシュと

並べてみました。来月には、梅雨時に活躍するサコッシュが発売されますので、楽しみにお待ち下さいね。

今週末は、梅雨前の貴重な晴れ模様のようですね。お忙しいとは思いますが、皆さんのご来店お待ちしています。

 

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL