母の日の贈り物に

UV麻綿ストール ¥2376

ラディッシュメラミンシリーズ

おはようございます。

大型連休の疲れはとれましたでしょうか?

今度の日曜日は、母の日ですね。「ダヤンのお店」から母の日の贈り物を、紹介します。

UV麻綿ストールは、360x1800の大判サイズで、もちろんUVカットです。紫外線や少し肌寒い時

きっと大活躍するとおもいますよ。

 

メラニンシリーズは軽くて丈夫ですので、お子様〜ご年配の方まで毎日使用出来ます。

スプーン、フォークが¥324 丸皿とボウルが¥648 タンブラーが¥972です。

お値段もお手頃ですので、母の日プレゼントに是非どうぞ!!

今週末は、暑くなりそうですが、皆さんのご来店お待ちしています。

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL