寒中閑あり

おはようございます。

一年で一番寒い季節、外出もためらってしまいますよね。

そんな中、昨日は趣味の皆で津久井湖畔に在る『灯り」にランチに行って来ました。

地元で採れた野菜を使ったメニューは、シンプルですが飽きのこない、女性好みの味付けでした。

デザートは、カフェの時何回も作った「ガトーショコラ」」美味しかったです。

おしゃべりに時間の経つのも忘れ、2時間近く座っていたにも関わらず、座り心地が良い椅子。

店内の椅子は、全て「BC工房」製でした。「BC工房」は、隣の藤野牧野にありますよ。

皆さんも是非足を延ばしてみては、如何ですか?

ダヤンお店では、今週末まで「新春フェアー」を開催していますので、ご来店お待ちしていますね。

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL