ハーブの講習会に参加して。

昨日地域の女性学級「健康なハーブティの入れ方と小物作り」に行ってきました。

家に庭に群生しているミントを使った「ミントティ」も、少し手間を掛けると雑味の無い

香り豊かなハーブティになることを知る事が出来ました。今まで自己流で入れていましたので、参加して

良かったと思いました。

ドライハーブを束ねた「スワッグ」作りも体験し、有意義な一時でした。

ジャガイモを茹でる時、一枝ミントを入れるとサラダに合う美味しいポテトになるそうですよ。

 

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL