秋晴れの下で。

天気予報に反して秋晴れの週末になりましたね。

夏の日差しから守ってくれた、緑のカーテンを一部取り外しベランダ席を

模様替えしました。これから本格的に寒くなる季節まで、ベランダ、テラス席で日向ぼっこをしながら

雑談をしましょうか?

 

昨日のハロウィンのお話の続きです。

ダヤンが月のおばさんから買った「空飛ぶほうき」。夢から覚めたら月のおばさんから、

5ルービの請求書が届いていました。「空飛ぶほうき」は、5ルービだったんですね。

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL