年々盛り上がるハロウィンですが

今月末はハロウィンですね。ハロウィンパーティは年々盛り上がるようですが

  残念ですが、ダヤンのお店にはハロウィングッズ関係は置いてありません。

そんな時「ダヤンとおかしな仲間たち」の中に、ハロウィンの物語が載っているのをみつけました。

ダヤンが夢の中でかぼちゃの馬車に乗って月に行き、仲間たちとハロウィンパーティをしていると

リーマちゃんが来て一緒にダンスをして、ダンスが終わると月のおばさんが、空飛ぶほうきを売りにきて

夜空飛ぶのですが、、、目がさめたらベットのなかでした。こんな内容ですよ。

ダヤンのお店は余り変化がありませんが、周りの景色は秋めいてきました。

皆さんのご来店お待ちしています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL