原画展に行ってきました。

待望の「池田あきこ原画展」に行ってきました。

今回の原画展のために描きおろした新作が、多数展示されていて改めて池田先生の創作意欲に感心しました。

原画展終了後疲れが出ませんように、、、ゆっくり休んで欲しいと、願っています。

 

原画展の入り口と、「ギニョール劇場」のダヤンとマーシィのパペットです。フランス生まれのギニョール人形は

必見ですよ。隣でミニシアターも上映していました。銀座松屋の原画展も残り2日となりました。

秋晴れの中、どうぞ原画展に足を運んで下さいね。

 

 

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL