ダヤンズバースディも最後の週になりました。

西日本豪雨の被災者の皆様には、心からお見舞い申し上げます。

何も出来ない自分自身が、情けなくなりそうです。

 

今年の夏はベビーダヤンで、盛り上がっているようですね。

過去MOEでベビーダヤンの特集をした本が、有りましたので紹介しますね。

2000年8月号は「エンジェルダヤン」 2002年7月号は「卵ベイビー」

2003年8月号は「ダヤン迷子になる」 2009年7月号は「お菓子の国のラビリンス」です。

本はお店に置いてありますので、興味のある方は見て下さいね。

ダヤンのお店は7月16日(月)は、休業します。

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL