卯色々

こんにちは。

昨日、何時も折り紙作品を作ってくださる方から、今年の干支「うさぎ」が届きました。お店の中から「マーシィ」家の中から工房Haちゃんの「仔ウサギ」の絵

それからJAさんの貯金箱が有りましたので、載せてみました。

野うさぎのように寒さに負けず元気に駆け巡りたいですよね。

今週の金曜日から大寒に入ります。皆さんどうぞ、暖かくしてお過ごし下さいね。

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL