台風8号の後に

こんばんは。

台風8号、相模湖は思ったより何事もなく朝を迎えました。

昨日、池田あきこ先生より今日蓼科のアトリに行く途中寄るとの電話があり

暑い中開店前ハンターカブで、颯爽といらっしゃいました。

 

相変わらずお元気で、久しぶりに色々お話が出来楽しいひと時を過ごすことが出来ました。

無事に蓼科のアトリエに着きゆったりしている事と思います。

どうぞ、貴重なお休みを楽しんで下さいね。

またお会いできるのを楽しみにしています。

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL