ダヤンズバースディ本日までです。

こんいちは。

相模湖は梅雨明け?と思うような青空が、と油断していると雨雲が広がり

落ち着かない日曜日です。そんな中ですが「ダヤンズバースディ」は、本日まで開催しています。

緊急事態宣言の延長、長雨等々。今回のイベントは余り振るわなかったですが、地元の方が予想以上に

ご来店して下さいました。感謝感謝です。

梅雨が明けると猛暑日が、、、皆さん体調管理には気を付けてお過ごし下さいね。

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL