新刊のご案内

こんばんは。

皆さんは、ただ今開催中の「ダヤンと不思議な劇場、池田あきこ原画展」を観に行きましたか?

私は、来週の月曜日に行く予定です。原画展の内容が詳しく載っている今月発売されました、「猫のダヤンとわちふぃーるどの世界」を見て、今からワクワクしているところです。

「なぞときダヤン」ですが、ダヤンとジタンの探偵コンビが、15問のなぞときをしながらバニラを無事

救う内容ですが、15問のなぞなどが意外と難しいかったのは、私だけかもしれません。

皆さんも是非挑戦して下さいね。

「猫のダヤンとわちふぃーるどの世界」には、35周年限定トートバックが付いています。

 

今週末は、久しぶりに秋らしい天候になりそうですね。

皆さんのご来店お待ちしています。

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL